契約までの流れ
お問い合わせから契約まで、親切・丁寧。スピーディーな対応を心掛けております。
作業依頼の締め切りは、作業の3営業日前となります。
日程に余裕を持ってお問い合わせ、お申し込み頂きますようお願いします。

お見積もり(無料)には、以下の内容を確認させて頂きます。

1. 移動の内容

2. 移動する楽器

3. お引取り先

4. お届け先

5. その他(搬出・入に際し、特別な事情など)

※弊社スタッフが、頂いた情報を元に必要と判断した場合には「下見作業」を行ないます。
この「下見作業」は、 作業依頼のある・なしに関わらず有料となります。
(担当営業所より30kmまで 5,000円)
  お見積もり(無料)のご依頼


PDFをプリントアウトしてFAXにてお送り下さい
楽器の輸送見積もり依頼書

楽器のレンタル見積もり依頼書

ホームページ(お見積もりフォーム)

以上のどちらからでもOKです!
  お見積もり(無料)のご返事
お見積もりのご返事は、(基本的に)お問い合わせの方法に対応いたします。
(→お電話にはお電話、FAXにはFAX、メールにはメール でご返事させて頂きます。)
※FAXやメールの場合、着信が弊社休業日や営業時間外では、返信が遅くなることがございます。
  作業のお申し込み
お見積もりの内容をご確認の上、お申し込み下さい。
電話でのお申し込みは、口頭でご成約となります。
FAXおよびメールでのお申し込みには、確認フォームを返信致します。
  お支払い
お支払いは、作業日(お引取りorお届け)当日に現金でお願い致します。
領収書を持参でお伺いします。